ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

三河湾 お気軽ルアー釣行記 (シーバス中心)

西三河や衣浦エリアでシーバスを中心にほぼ三河ナンバーエリアで釣行しています。基本的に、深夜の陸っぱり。お気軽な釣りでも釣果を出したいと試行錯誤を繰り返しています。

【悲報?】思わぬ事になった【朗報?】

   

おひさしブリーフ。

どうでもいい話なんだけど、近況を。

友人: おれの会社の人がさ会社を辞めた。で、自分で仕事を始めたいみたい
たま: あ、そう
友人: 会ってやって
たま: なんで?

サラリーマンが起業するというありがちな話ですな。
どうも、話をうかがうと仕事内容の一部が自分と被っているのようで、話を聞きたいんだと。
コーヒーを奢ってくれると言う事なので、会いに行ってきたwww

私のイメージではこんな感じのオッサンだろうな~と予想してました。
こういうの苦手なタイプですw
↓↓↓
【悲報?】思わぬ事になった【朗報?】

結果はというと…全然イメージと違った。
しかも…

【悲報】釣りをしている時間がますます無くなった(T_T)

なんでかって?
なぜか一緒にやることになったw

だってさ女の子だったんだもんw(*´Д`)ハァハァ

そりゃ困ってたら助けるなんて、人として当然ですな。
相手がオッサンだったら「じゃがんばって」と言い残して帰ってたけどさ。

しかも、20代とかw

助けないなんて無理っすわ。
やっぱさ、一緒に仕事するなら女の子の方がいいじゃん。
だっていい匂いするしw

変態とか動機が不純とか言われてもしかたがないね。
だって人間だもの(みつを風)

でも、これから動き出すスタートアップには前々から参加してみたいなと思っていたのと、興味のある分野だったので協力しようかなと。
一応はボランティアじゃないので、打算的に将来的な投資だと思ってね。
投資と言っても開始に資金が必要な業種でもないので時間と労力しか提供するものはないけど。

それにしても、思わぬ方向へ話が転んだな~と思いました。
というか、うまく転ばせた?感はあるけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ともあれ、やりたいことに向かって頑張っているようなので、全力でサポートしていこうかなと思うこの頃です。

ということで、海へ徘徊する時間は余計に少なくなったけど少し面白くなってきたYO!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
CRMを作るにはどうしたらよいのか調べてみた
北海道テレビ塔 テレビ父さんのメダルをおみやげでもらったYO!
台風メモ 2015 17号キロ 18号アータウ
釣り場でおみやげをもらった〜標津サーモン科学館のメダル〜
釣り場でおみやげをもらった
たけのこ狩り
セリアのUVレジン液とレジン製シジミ新バージョン制作の下準備
風も強くてクッソ寒い
ラインローラーのメンテはエアフロクリーンがいいらしいけど…どうなの?
メダカが欲しくてランディングネットで掬った結果…
シジミ2.0 UVレジンで作るシジミの製造品質を上げる
UVレジンでiphoneやスマホに装着できるシジミのイヤホンジャックを作る(釣りも少ししたよ)
UVレジンアクセサリーをストラップに仕上げる 磨き・コンパウンド・ヒートン取り付け編
UVレジンでシリコンモールドを使ったレジンアクセサリーに挑戦
同じカテゴリー(その他)の記事
 CRMを作るにはどうしたらよいのか調べてみた (2016-06-09 03:24)
 北海道テレビ塔 テレビ父さんのメダルをおみやげでもらったYO! (2015-09-26 21:27)
 台風メモ 2015 17号キロ 18号アータウ (2015-09-08 06:36)
 釣り場でおみやげをもらった〜標津サーモン科学館のメダル〜 (2015-08-21 21:35)
 釣り場でおみやげをもらった (2015-08-16 18:22)
 たけのこ狩り (2015-04-14 00:10)
 セリアのUVレジン液とレジン製シジミ新バージョン制作の下準備 (2015-02-26 23:36)
 風も強くてクッソ寒い (2014-12-06 19:21)
 ラインローラーのメンテはエアフロクリーンがいいらしいけど…どうなの? (2014-09-07 18:09)
 メダカが欲しくてランディングネットで掬った結果… (2014-06-30 16:52)
 シジミ2.0 UVレジンで作るシジミの製造品質を上げる (2014-06-09 16:46)
 UVレジンでiphoneやスマホに装着できるシジミのイヤホンジャックを作る(釣りも少ししたよ) (2014-03-18 07:04)
 UVレジンアクセサリーをストラップに仕上げる 磨き・コンパウンド・ヒートン取り付け編 (2014-03-14 05:47)
 UVレジンでシリコンモールドを使ったレジンアクセサリーに挑戦 (2014-03-13 12:00)



この記事へのコメント
うまくハメちゃいましたね☆
事業の展望が開けた事は何よりですが、
ハレンチは香りもプンプンします
そろそろレインボウの時期ですね
各駅停車
2016年09月14日 11:03
に、にじゅ~ー~代!!
危険でっせ
フルモデルチェンジのボーイズの間違いでは?
オットここは、バンコクじゃなかったね・・・
最近そちらの海を徘徊しても見かけない訳ですな

orangeオヤジorangeオヤジ
2016年10月05日 10:31
>各駅さん
やっぱ、変態的にいうと、大事なのはアレっすか?
臭い…ですか?(汗)
いい匂いがするかどうかが一番大切じゃないかなとマジで思います。

たまさんたまさん
2016年10月10日 05:00
>オレンジさん
実を言うとですね…
変態的な感性からか30代の方がソソられますw
同じ感性のオレンジさんなら一緒ですよね?ね?

たまさんたまさん
2016年10月10日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【悲報?】思わぬ事になった【朗報?】
    コメント(4)