ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

三河湾 お気軽ルアー釣行記 (シーバス中心)

西三河や衣浦エリアでシーバスを中心にほぼ三河ナンバーエリアで釣行しています。基本的に、深夜の陸っぱり。お気軽な釣りでも釣果を出したいと試行錯誤を繰り返しています。

生キャラメルの仕上げ ~ウンチの質感に挑戦~

   

昨日、公開した生キャラメル記事の続きです。

冷蔵庫で冷やすとカチンコチンになってしまうので、
しばらく放置で軟らかくしてから切り分けてみました。

生キャラメルの仕上げ ~ウンチの質感に挑戦~
若干小さめにカットしました。

カットしたらシュガーパウダーを少し塗して、
適当な大きさに切ったクッキングシートに包みました。

生キャラメルの仕上げ ~ウンチの質感に挑戦~
お菓子箱に入れるとかなりのボリュームになりました(*^_^*)

ここから、生キャラメルを使った工作の始まりです。

生キャラメルの仕上げ ~ウンチの質感に挑戦~
まずはコレ、何だと思います。

ワームです(笑)

さぁ、糞便趣味の人、お待たせ致しました。
生キャラメルの仕上げ ~ウンチの質感に挑戦~
巻きグソ。
少しひび割れた質感を出すのに苦労しました。

生キャラメルの仕上げ ~ウンチの質感に挑戦~
巻きグソではウンチの持つえげつなさや迫力が伝わってこないので、
排出した際の様子を再現してみました。

ここで、あるコメントに気付きました。
初めから糞便の事ならこの人に聞けば良かったと後悔しました。
ヒジキとコーンを入れろと…天才って以外と身近にいるんですね。

ですが、家にヒジキとコーンがないのですorz
代わりに、チョコレート菓子の小枝を入れてみました。

生キャラメルの仕上げ ~ウンチの質感に挑戦~
質感、色、水っぽさ、えげつなさといい、
リアル糞っぽさを表現する事ができました。

自分の事を、釣り人やアングラーと名乗るのではなく、
これからは、表現者かアーティストと名乗ろうか真剣に検討する必要があると感じました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
【悲報?】思わぬ事になった【朗報?】
CRMを作るにはどうしたらよいのか調べてみた
北海道テレビ塔 テレビ父さんのメダルをおみやげでもらったYO!
台風メモ 2015 17号キロ 18号アータウ
釣り場でおみやげをもらった〜標津サーモン科学館のメダル〜
釣り場でおみやげをもらった
たけのこ狩り
セリアのUVレジン液とレジン製シジミ新バージョン制作の下準備
風も強くてクッソ寒い
ラインローラーのメンテはエアフロクリーンがいいらしいけど…どうなの?
メダカが欲しくてランディングネットで掬った結果…
シジミ2.0 UVレジンで作るシジミの製造品質を上げる
UVレジンでiphoneやスマホに装着できるシジミのイヤホンジャックを作る(釣りも少ししたよ)
UVレジンアクセサリーをストラップに仕上げる 磨き・コンパウンド・ヒートン取り付け編
同じカテゴリー(その他)の記事
 【悲報?】思わぬ事になった【朗報?】 (2016-09-14 03:44)
 CRMを作るにはどうしたらよいのか調べてみた (2016-06-09 03:24)
 北海道テレビ塔 テレビ父さんのメダルをおみやげでもらったYO! (2015-09-26 21:27)
 台風メモ 2015 17号キロ 18号アータウ (2015-09-08 06:36)
 釣り場でおみやげをもらった〜標津サーモン科学館のメダル〜 (2015-08-21 21:35)
 釣り場でおみやげをもらった (2015-08-16 18:22)
 たけのこ狩り (2015-04-14 00:10)
 セリアのUVレジン液とレジン製シジミ新バージョン制作の下準備 (2015-02-26 23:36)
 風も強くてクッソ寒い (2014-12-06 19:21)
 ラインローラーのメンテはエアフロクリーンがいいらしいけど…どうなの? (2014-09-07 18:09)
 メダカが欲しくてランディングネットで掬った結果… (2014-06-30 16:52)
 シジミ2.0 UVレジンで作るシジミの製造品質を上げる (2014-06-09 16:46)
 UVレジンでiphoneやスマホに装着できるシジミのイヤホンジャックを作る(釣りも少ししたよ) (2014-03-18 07:04)
 UVレジンアクセサリーをストラップに仕上げる 磨き・コンパウンド・ヒートン取り付け編 (2014-03-14 05:47)



この記事へのコメント
リッ、リアルキャラメル(爆)

それを食べるたまさんを想像しちゃいました(汗)

このシリーズは続くんですよね!?
エロんな形にチャレンジして下さい!楽しみに待ってますよ
コバちゃん
2011年06月01日 21:35
スカトロアングラー誕生の瞬間に立ちあえた事を光栄に思います。
この画像の中に1つだけモノホンが混じっていませんか?(汗)
でも、美味しそうですね、今度余っていたら1つ下さい♪
各駅停車
2011年06月01日 21:35
ば 爆笑してしまいました

最後の一枚 驚きの完成度ですね
マニアサイトで販売されてはいかがですか
世の中何があたるかわからんですからね~
チェロ松
2011年06月01日 22:03
はい? お呼びですか?? 爆
ぴーちゃん
2011年06月01日 23:42
こう雨が続くと人間いろんな妄想に浸れますねw

うんこ完成バージョン リアルすぎる件
こきち
2011年06月02日 07:23
最後の一枚、ティッシィが添えてあればパーフェクト!


・・・お父さん、平日ですよ
  ちゃんと仕事もしてくださ~い

イーフラット
2011年06月02日 09:59
ぐはっ・・・またやられた・・・(>へ<;)
もう・・・たまさんのブログを食事中に観るのはやめます・・・(泣)

もう何のブログなのかわからなくなってきましたね~!!いい加減シーバス釣ってください!!(笑)
サスケ120にラパラのウエイト貼ったら、飛距離&レスポンスが格段に上がりましたよ!!(ニヤリッ)

ではでは~!!
ハル坊!!
2011年06月02日 15:35
めちゃめつあリアルですねwww
てか 本物撮ってません?^^wwwwww
だんご
2011年06月02日 17:03
勘弁してくださいwww
リアルすぎて嫌です。

それに似せようとあれこれにやにやしてる たまさんがやばいw
それ凍らせておいて、会社のおやつの時間に普通に並べて食べててください☆
ひさ
2011年06月03日 15:39
>コバさん
違う形ですか~???
はぁ!そうだ!
次はウンコじゃなくてオッパイにチャレンジしようと思います。

たまさんたまさん
2011年06月03日 20:37
>ぴーちゃんさん
すいません、呼びました。
きっと呼びかけに答えてくれると信じてました(笑)

たまさんたまさん
2011年06月03日 20:38
>各駅停車さん
次は各駅さんが、ウンコを晒す番ですね~。
リアルにドン引きするような、
強烈なのを期待しております。

たまさんたまさん
2011年06月03日 20:39
>チェロ松さん
ウンコで困ったことがあったら、
チェロ松さんに相談しようかと思ってた所です。
ウンコの事で道に迷ったらご指導お願いします

たまさんたまさん
2011年06月03日 20:41
>こきちさん
本当は、作った後、リアルすぎて食べるのが嫌になりました。
ゴミ箱に捨てようかと思ったのですが、
もったいないので食べました。
味はキャラメルでした(笑)

たまさんたまさん
2011年06月03日 20:43
>イーフラットさん
テッシュ!!!!!!!!!!!!
あ~~~~~~~~~~~っ!
その神がかり的な発想がなかった!
本当にウンコの事に関しては天才的すぎてびびります。
脱糞してしまいそうです。

たまさんたまさん
2011年06月03日 20:46
>ハル坊さん
ルアーにウエイトをハルよりも、
ウンコを張った方が魚は釣れるかもしれないですよ~。
コマセ効果です(笑)

たまさんたまさん
2011年06月03日 20:47
>だんごさん
この写真を見て、
本物っぽく思っていただけたのならば、
満足感でいっぱいなのですが、
上の方のコメントを見てからティッシュが添えてないのが気に入りません。
クオリティに納得がいかないのです(笑)

たまさんたまさん
2011年06月03日 20:49
>ひささん
ひささんの職場にもどうですか?
凍らせてクール便でひささんちに送ってもいいのですが、
お巡りに通報されそうなのでやっぱり止めときます(笑)

たまさんたまさん
2011年06月03日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生キャラメルの仕上げ ~ウンチの質感に挑戦~
    コメント(18)