ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

三河湾 お気軽ルアー釣行記 (シーバス中心)

西三河や衣浦エリアでシーバスを中心にほぼ三河ナンバーエリアで釣行しています。基本的に、深夜の陸っぱり。お気軽な釣りでも釣果を出したいと試行錯誤を繰り返しています。

釣り場でおみやげをもらった

   

สวัสดี!
ผมได้รับของที่ระลึกไทย

良いネタが舞い降りてきました。
「釣り場でおみやげをもらった」シリーズです。
釣り場でおみやげをもらった

いや~、どこに何をしに行ったのかはわかりませんが、柑橘系の…みかんだったか、ポンカンだったか、グレープフルーツだったか、デコポン?いや、夏みかん?イヨカン?スウィーティー?レモン?スダチ?そんな様なですね、とにかくNICE GUYな方からこんなものを頂いてしまいました。

あざーーーーーっす!!!

ところで、いったい、どういうところに行ったのかと思って、画像検索してみたんです。

釣り場でおみやげをもらった

釣り場でおみやげをもらった

釣り場でおみやげをもらった

釣り場でおみやげをもらった

なかなかエキサイティングなところのようで。

航空券は自分で用意しますので今度連れて行ってくださいw

このシリーズ、もう一回続きます(*´∀`*)

ขอบคุณ!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
【悲報?】思わぬ事になった【朗報?】
CRMを作るにはどうしたらよいのか調べてみた
北海道テレビ塔 テレビ父さんのメダルをおみやげでもらったYO!
台風メモ 2015 17号キロ 18号アータウ
釣り場でおみやげをもらった〜標津サーモン科学館のメダル〜
たけのこ狩り
セリアのUVレジン液とレジン製シジミ新バージョン制作の下準備
風も強くてクッソ寒い
ラインローラーのメンテはエアフロクリーンがいいらしいけど…どうなの?
メダカが欲しくてランディングネットで掬った結果…
シジミ2.0 UVレジンで作るシジミの製造品質を上げる
UVレジンでiphoneやスマホに装着できるシジミのイヤホンジャックを作る(釣りも少ししたよ)
UVレジンアクセサリーをストラップに仕上げる 磨き・コンパウンド・ヒートン取り付け編
UVレジンでシリコンモールドを使ったレジンアクセサリーに挑戦
同じカテゴリー(その他)の記事
 【悲報?】思わぬ事になった【朗報?】 (2016-09-14 03:44)
 CRMを作るにはどうしたらよいのか調べてみた (2016-06-09 03:24)
 北海道テレビ塔 テレビ父さんのメダルをおみやげでもらったYO! (2015-09-26 21:27)
 台風メモ 2015 17号キロ 18号アータウ (2015-09-08 06:36)
 釣り場でおみやげをもらった〜標津サーモン科学館のメダル〜 (2015-08-21 21:35)
 たけのこ狩り (2015-04-14 00:10)
 セリアのUVレジン液とレジン製シジミ新バージョン制作の下準備 (2015-02-26 23:36)
 風も強くてクッソ寒い (2014-12-06 19:21)
 ラインローラーのメンテはエアフロクリーンがいいらしいけど…どうなの? (2014-09-07 18:09)
 メダカが欲しくてランディングネットで掬った結果… (2014-06-30 16:52)
 シジミ2.0 UVレジンで作るシジミの製造品質を上げる (2014-06-09 16:46)
 UVレジンでiphoneやスマホに装着できるシジミのイヤホンジャックを作る(釣りも少ししたよ) (2014-03-18 07:04)
 UVレジンアクセサリーをストラップに仕上げる 磨き・コンパウンド・ヒートン取り付け編 (2014-03-14 05:47)
 UVレジンでシリコンモールドを使ったレジンアクセサリーに挑戦 (2014-03-13 12:00)



この記事へのコメント
行きましょう!

案内しまっせ、

gogo barはエキサイティングです(⌒‐⌒)

眠らない街なんで、たまさんに

ぴったり( ̄∇ ̄*)ゞ

orangeオヤジorangeオヤジ
2015年08月16日 18:32
>オレンジさん
やっぱり基本的にナイトゲームになるんですかね?
私、どちらかといえばデイゲームの方がハッスルできるのですが、
そこはもうオレンジさんに委ねますw

たまさんたまさん
2015年08月21日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り場でおみやげをもらった
    コメント(2)