ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

三河湾 お気軽ルアー釣行記 (シーバス中心)

西三河や衣浦エリアでシーバスを中心にほぼ三河ナンバーエリアで釣行しています。基本的に、深夜の陸っぱり。お気軽な釣りでも釣果を出したいと試行錯誤を繰り返しています。

北海道テレビ塔 テレビ父さんのメダルをおみやげでもらったYO!

   

みかんだったか、グレープフルーツだったか、レモン、ポンカン、デコポン、スウィーティー、夏みかん、マンダリン、イヨカン、ハッサク、日向夏…どうしても思い出せません。
とにかく、柑橘系の方が北海道に行かれたようで、おみやげを貰ってしまいました。

あざーーーーーーーーーーーっす!!!

北海道テレビ塔 テレビ父さんのメダルをおみやげでもらったYO!

札幌テレビ塔のマスコットキャラらしいのですが、初めて見ました。
このキャラクター、ネット検索したら非公式キャラって書いてあるんですけど、どういうこと?w

何をしに行かれたのかは存じませんが、とにかくすすきのはいい所らしいですな。
一度訪れてみたいのですが、財布においくら万円ほど入れていったら良いんでしょうか?
こんど連れて行ってくださいw

ということで、本当にありがとうございました。
今度、メダルが販売している場所の近くを通ったら、お返しメダルをゲットしてきます。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
【悲報?】思わぬ事になった【朗報?】
CRMを作るにはどうしたらよいのか調べてみた
台風メモ 2015 17号キロ 18号アータウ
釣り場でおみやげをもらった〜標津サーモン科学館のメダル〜
釣り場でおみやげをもらった
たけのこ狩り
セリアのUVレジン液とレジン製シジミ新バージョン制作の下準備
風も強くてクッソ寒い
ラインローラーのメンテはエアフロクリーンがいいらしいけど…どうなの?
メダカが欲しくてランディングネットで掬った結果…
シジミ2.0 UVレジンで作るシジミの製造品質を上げる
UVレジンでiphoneやスマホに装着できるシジミのイヤホンジャックを作る(釣りも少ししたよ)
UVレジンアクセサリーをストラップに仕上げる 磨き・コンパウンド・ヒートン取り付け編
UVレジンでシリコンモールドを使ったレジンアクセサリーに挑戦
同じカテゴリー(その他)の記事
 【悲報?】思わぬ事になった【朗報?】 (2016-09-14 03:44)
 CRMを作るにはどうしたらよいのか調べてみた (2016-06-09 03:24)
 台風メモ 2015 17号キロ 18号アータウ (2015-09-08 06:36)
 釣り場でおみやげをもらった〜標津サーモン科学館のメダル〜 (2015-08-21 21:35)
 釣り場でおみやげをもらった (2015-08-16 18:22)
 たけのこ狩り (2015-04-14 00:10)
 セリアのUVレジン液とレジン製シジミ新バージョン制作の下準備 (2015-02-26 23:36)
 風も強くてクッソ寒い (2014-12-06 19:21)
 ラインローラーのメンテはエアフロクリーンがいいらしいけど…どうなの? (2014-09-07 18:09)
 メダカが欲しくてランディングネットで掬った結果… (2014-06-30 16:52)
 シジミ2.0 UVレジンで作るシジミの製造品質を上げる (2014-06-09 16:46)
 UVレジンでiphoneやスマホに装着できるシジミのイヤホンジャックを作る(釣りも少ししたよ) (2014-03-18 07:04)
 UVレジンアクセサリーをストラップに仕上げる 磨き・コンパウンド・ヒートン取り付け編 (2014-03-14 05:47)
 UVレジンでシリコンモールドを使ったレジンアクセサリーに挑戦 (2014-03-13 12:00)



この記事へのコメント
最近記念メダルが気になって仕方ありません。ついつい買ってしまいます。
ブログネタにしていただきあざース、
柑橘系テレビ父さん
2015年09月27日 22:41
>柑橘系さん
とりあえず、愛知県内からスタートして県内コンプリートするのが良いですよ。
鬼門は旭高原です。
あと終わりもしんどくてスイートピア江南とかメダルのためだけに行くのはだるいです。
ナゴヤドームなんて無料入場できるイベント時を狙わないと野球・ライブに興味が無い私には購入すらできません。

たまさんたまさん
2015年09月28日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道テレビ塔 テレビ父さんのメダルをおみやげでもらったYO!
    コメント(2)